よくある質問

Q & Aよくある質問

薄いPE(ポリエチレン)素材の袋ををシールすることはできますか。
可能です。高速シーラidaTENなどの専用機をはじめ生産状況に応じた機種をご提案いたします。
ガス置換シール機の置換率はどのくらいですか。
製品の状況により異なります。ガス置換シール機(KSGF)の機種を使用した置換率テストを是非行わせていただきます。
ガス置換シール機にはどのようなガスを入れることができますか。
窒素ガスや炭酸ガス、混合ガスなどお客様のご利用になるガスを入れることができます。
シール機を実際に見たいです。
弊社伊丹工場にはショールームを併設しております。こちらにはガス置換シール機や文字認識センサ付シール機など多数の機械を常時展示しております。
ご来社の際は事前にご連絡をください。当サイトからもお申込み可能です。
デモに来ていただくことは可能ですか。
可能です(一部地域を除く)。デモのご相談はぜひご連絡ください。
シール機だけでなく工場ライン一式の対応はできますか。
営業まで是非ご相談ください。
例:計量器→シール機→ウエイトチェッカー→金属検出機→コンベヤ
印字にはどのような種類がありますか。
印字機には3種類ございます。
  1. ホットプリンター:袋に加熱された活字をプリンタテープのうえから加圧し、テープのインクを蒸着させ印字します。
  2. インクジェットプリンター:非接触型の印字機。インクをノズルより飛ばすことで印字出来ます。
  3. サーマルプリンタ:熱転写プリンターです。活字を使用しませんので、活字交換の手間やピンホールの心配がありません。
製品一覧にはないようなシール機でも作っていただくことはできますか。
はい。今までに特注機として数多くの実績があります。
まずは、一度ご相談ください。
展示会には出展されますか。
はい、しております。詳細は展示会情報をご覧ください。
お見積りが欲しいです。
営業がお客様のご利用環境などを伺いお見積りさせていただきますので、お問い合わせの上、ご相談ください。
真空包装はできますか。
できません。真空ポンプを使用していますが、密閉空間ではないので空気は入ります。

お見積り・デモ機見学・お問い合わせ

製品に関する各種ご相談につきましては、下記までお気軽にお問い合わせください。

伊丹営業本部 & ショールームMAP
0797-77-7091
お問い合わせフォーム